Hoottersが民事再生法

10年前に日本に上陸したHooteresが遂に会社更生法?民事再生?

アメリカ式をそのまま日本に持ち込んだシステムが10年目で崩壊? 会社更生法を適用するようですがお店はまだ営業を続けてるようです。日本各地にお店が出来たので使われた方はおられると思いますがアメリカで人気のこのお店が何故、日本では終焉を迎えたのか・・・。アメリカ式のノリと日本の中年のノリの具合が異なってたから?
私が考えるにはアメリカはチップの国ですので女性達は笑顔をまき散らしながら忙しく動き回ってるのはチップが目的だからですが日本ではチップはなく時間給制なので笑顔を振りまいても実入りは同じですので女性達のお客さんに対する積極に差があるので日本では一回行ったからと常連客が出来なかったのも理由の一つでしょう。

そして出される食事はアメリカ式でハンバーグとフライドポテト、そして手羽先?
私は行ったことがないので実際は分かりませんがアメリカ女性風にチアガールの格好をしてもセクシーという言葉は日本女性に当てはまりません!

お客さんは中年ばっかし・・・


日本女性からセクシーという印象を受けた記憶はほとんどありません。ここに並ぶ女性達は私の印象はアメリカの中学生見たいです。

お値段は安くはないようです・・・。料理にも個性や特徴はありません・・・
白人女性が好きな男性には目の保養になるのでしょう?

このブログが参考になったら下記をクリックしてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です