日本女性が結婚相手に求める条件

この件に関しては数百人の欧米男性と結婚がしたい、と考えてる人と直性面談をして私なりに女性の考えを理解してますが正直に書くと非難の嵐となります。

何故、事実を告げるだけで非難されるのか私は理解できません・・・

Q年下の男性と結婚して可愛いハーフの子供を作りたい!
A女性の希望ですのでご勝手にどうぞ! 私はお手伝いはできません。

Q何故年下男性なのか?
若い男性の方が元気な子供を産むための精子が元気であるからと答えた人もいました。
A欧米男性で年上の女性を求めてるのはフランス男性が多いですのでフランス語を勉強してフランス人と知り合ってください。ただし、条件として年上の妻はお金持ちであることが条件です。

Q結婚したら専業主婦を希望
A欧米は共稼ぎが普通です。ただしお金持ちの男性は専業主婦を求める人が少なくはありません。
そのお金持ちに認められるあなたの資質を磨いてください。

Qアラフォーなので早く子供を持ちたい!
Aこれが欧米男性との結婚サイトを運営してる時の一番の問題で私が正直に答えると怒る方が多かったですね。欧米では高齢出産は35歳と教育されてますので男性が仮に年上の女性を好きになった場合は年齢がネックです。何故高齢出産は35歳なのか?現在は医学の力で高齢出産が可能になってますがその費用を男性が喜んで払ってくれると男性が認めてくれることが肝心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です